Sooda!
 閲覧数:159
順風満帆だったら、私、天海祐希さんを越えてた…と、言ったら、貴方は、それは、間違っていると、言いたいですか…?
順風満帆で、自分の都合だけ、選んで来た、何こいつ。と思う、わがままな若者は、スルーして。
真面目な答えしか、通用しない、まっすぐな人だから、一生、脳裏に焼きつくの、嫌なんだ… 頼むね…

質問者:ちゃん
質問日時:2013-02-20 11:56:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
適当に話を流します。自分の家族とか大事な友達だったら「なにい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 11:43:35

この回答の満足度 未設定
いいえすごいですねといいたいです。そういえるひとすばらしい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-20 13:58:08

この回答の満足度 未設定
本当に順風満帆な人なんてそんなにいないし、他からはそう見えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-20 13:03:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ