Sooda!
 閲覧数:502
パワーストーンをつけている人の印象を教えてください。
金属アレルギーがあるので効果を期待してではなく、アクセサリー感覚でつけているのですが、どういうイメージを持たれているのか気になっています。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-20 14:42:28
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
人によりますが、おしゃれと感じるときもあれば、宗教的なイメージを持つこともあります。
その人の髪型やファッションで統一感があればいいです。
占いの人はたくさんパワーストーンをつけていて神秘的だと感じることもありました。

仕事ができない同僚が、検定試験のときに両手いっぱいにパワーストーンをつけてきたことがあります。仕事につけてくることがNGだし、結局試験には2回落ちていました。
そのことから、パワーストーンをいっぱいつけていると他力本願で努力をしないイメージをもちました。

1つならいいですが、両手いっぱいだと怖いです。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 13:03:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
つけている物にもよります。パワースポットとか喜んで行くタ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-21 03:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
特別何も感じませんよ。恐らくファッション感覚で身につけている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 02:14:27

この回答の満足度 ★★★★★
今みなさんつけてますので、アクセサリーの感覚かな?と思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 01:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
鉱石マニアなイメージです。やたら、パワーストーンの種類に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-20 22:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
私も軽い金属アレルギーなのでパワーストーンを身に着けてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-20 22:30:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ