Sooda!
 閲覧数:141
こんにちは!中三の女です◎
私には片思い中の男子がいます


その人とは話すことはあまりないんですが、
仲良くなりたいと思い最近いろいろと挑戦しています!

昨日は勇気を出して挨拶しましたbそしたらちゃんと返してくれました。
ですが今日挨拶をしたら挨拶は返ってきませんでした。


何かと近くにいることは多いです
私が友達と学校のベランダでひなたぼっこを始めたら、
その人は必ず隣のクラスのベランダに出て、男子とたわむれています。


友達をまじえて話したことがあったんですが、その時は私が発言した内容に
終始無言で素っ気なくはっきりと話せませんでした。
ですが、直接面と向かって話しかけたら、全然素っ気なくなくて
普通に話してくれました。



いいことがあったり、素っ気なかったり。
行動にムラがあり、その人の心がわかりません×

私はその人にどう思われていると思いますか??

質問者:とくめーい
質問日時:2013-02-20 20:46:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
僕は中学二年生の男子です。
たまにクラスで、話しかけたいけど周りに人がいてそのみどっかいっちゃう・・・
みたいな女子をみかけます。
やはり2人きりの方がいいやすいんですかね・・・
一回勇気を出して話しかけてみましょう。
男は鈍感な生き物ですが、頑張れば思いは伝わるはずです。
頑張ってください!

回答者:Rikuto
回答日時:2013-02-26 00:43:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
嫌われてはいないと思います。でも好きかどうかは直接聞いてみな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 19:21:04

この回答の満足度 ★★★★★
直接面と向かって話せば返事をしてくれるのですから嫌われている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 00:31:08

この回答の満足度 ★★★★★
相手の気持ちは本人にしか分かりませんね(`-д-;)ゞとくめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 17:52:26

この回答の満足度 ★★★★★
どうでしょう。気になってなかったら何にも思うことは無いです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 14:53:35

この回答の満足度 ★★★★★
別に嫌われてるとかそういう感じではなさそうですね…。相手は普...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 23:06:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ