Sooda!
 閲覧数:60
体や運動能力の老化は誰にとっても避けることが出来ないものだと思いますが、どんな達人で感性やセンス、才能があふれていたとしても衰えていつかは枯れてしまうのでしょうか。

質問者:無限
質問日時:2013-02-20 22:29:32
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そうですね。維持できる人はすごい努力しています詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 14:50:02

この回答の満足度 ★★★★☆
体力は精神力など全ての源です。歯と足のケアを疎かにしたモノか...詳細

回答者:no_name_man
回答日時:2013-02-23 03:23:12

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないですね。人類史上でまだ老化しない人はいないんですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 11:08:30

この回答の満足度 ★★★★☆
いつかは枯れると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-21 02:04:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
運動能力は誰が絶対に劣るものですけど芸術的センス等は衰えない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 01:44:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ