Sooda!
 閲覧数:233
スマホに最初から入っている曲が消したいのですが
消しても消しても消えません。
先月にウィルコムのスマホセットを購入しました。
そのうちのスマホの方に、好きな音楽を入れて
車に接続して聴いています。
その時に知ったのですが、一瞬だけその曲が流れます。
うっとうしいのでファイル管理というところから
消去したのですが、しばらくしてから見てみると
またありました・・・
気のせいかと思い、何度か消去してみても
あります・・・
だんだんイライラしてきました(T_T)
どうすれば、完全に消すことができるのでしょうか?
回答宜しくお願いします。

質問者:kuri
質問日時:2013-02-20 22:45:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ファイル管理アプリを使えば削除できると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 00:52:12

この回答の満足度 ★★★★★
削除出来ないはずですよ。スマホはデコメなんかも最初から入っ...詳細

回答者:sd
回答日時:2013-02-21 01:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ