Sooda!
 閲覧数:131
仕事中の睡魔対策

仕事中、強烈な眠気に襲われて困っている人ってたくさんいますよね??

私も事務の仕事をしてるのですが、
毎日、昼過ぎごろから、瞼が重くて重くて辛いです。コーヒーを飲んでも、改善されませんし、身体を派手に動かす事も出来ません。

皆さんはどういった対策をしていますか??

質問者:マユミ
質問日時:2013-02-21 13:22:21
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
洗面所に行って歯磨きをします。私の場合は歯を磨くと眠気がさめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 00:20:11

この回答の満足度 未設定
オフィスの外に出て、深呼吸を繰り返します。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2013-02-24 21:04:07

この回答の満足度 未設定
喫煙ガムをかむ軽いストレッチ自分の苦手な音楽を聴くとかでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 01:51:50

この回答の満足度 未設定
スルメを食べます。長距離運転のときに、コーヒー飲んでスルメを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 16:27:59

この回答の満足度 未設定
周りの人と話しをしたり、ちょっと早めのおやつにしたりです。あ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-02-22 14:40:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ