Sooda!
 閲覧数:235
犬を飼っている方に質問です!

犬を飼い始めてなつき始めたのは
どのくらいですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!

思ってた以上になつき始めるのって
早いのですね!!

質問者:いぬらぶ!
質問日時:2013-02-21 16:20:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一週間ですかねぇ~。
そのコによって違いますから、臆病なコなら2~3週間くらいですか?
強気ならコなら3~6くらいですかね

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 22:52:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
小さい時にうちに来たので、2日ぐらいでなついてたと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 10:48:16

この回答の満足度 ★★★★★
3日くらいです。まあ性格にもよると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 01:51:51

この回答の満足度 ★★★★★
小さいうちに飼い始めたのですぐでした。2〜3日かな。人見知り...詳細

回答者:たぷりぷ
回答日時:2013-02-23 15:21:05

この回答の満足度 ★★★★★
2日ぐらいでなつきましたよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 14:37:17

この回答の満足度 ★★★★★
シッポはふりますが環境なれないため3日ぐらいからです。えさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-22 12:46:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ