Sooda!
 閲覧数:97
私には前に好きな人がいました。その人には別に好きな人がいて、彼にアピールしまくっても振り向いてくれないので諦めました。

今、気になる人がいます。その人はよく女の子と絡んでいます。最初は女の子とよく絡んでいるのでいい印象はありませんでした。
だけどある日たまたま帰り道が一緒だったので私とその彼と他4人で帰りました。彼は私に"その洋服ちょっとおかしいよ≠「ってきました。腹が立ちました。だけど少し傷つきました。
次の日。その言葉が忘れられなくて洋服のふいんきを変えてみました。
そしたら彼が私に"今日はいいねb≠ニいってきたので、嬉しかったのです。

惚れた。そしてその後の授業の時間は彼のことを見ていました。
やはり女の子と絡んでいました。それを見てがっくりしましたが、彼のことを見るとどきどきしてしまいます。どうすればいいでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-21 18:09:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼は女の子の扱いを良く知ってますね。
彼があなたが彼の事が気になっているけど、
それを認めたくないと思っている事に気付いていたんです。
ちょっと貶して凹ます。その後褒めて有頂天にさせる、惚れさせる。
アメとムチってわかりますか?
彼のやってるのはホストとかヒモ男のよく使う手です。
あなたは見事にひっかかりました。
そのまま堕ちるも良し、無視して翻弄するも良しです。

回答者:あなた次第
回答日時:2013-02-22 02:34:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
今日はいいね。と言うことは相手もこっちを気にしていることだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 20:27:08

この回答の満足度 ★★★★★
話しかけて、好きなものとかを聞き出したら、いいと思います!そ...詳細

回答者:恵糸
回答日時:2013-02-21 18:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ