Sooda!
 閲覧数:49
クリジットカードの請求額が今月は多いと思ったらNHKの1年分の視聴料が含まれていました。
ケーブルテレビ経由で年払いにしていますが、実際NHKはほとんど観ません。
視聴料が不当に高額に感じます。

皆さんは一ヶ月いくらだったら妥当な金額だと
思いますか?

自分は災害情報や最低限必要なニュース番組や国会中継等だけを強制的な視聴料として一ヶ月に500円以内位にしてほしいです。
その他の娯楽番組等は見たい人だけ見られる
選択性の有料放送にしたら良いと思うのですが・・・・

質問者:匿名
質問日時:2013-02-21 19:04:22
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
>選択性の有料放送にしたら良いと思うのですが・・・・同感です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 09:50:25

この回答の満足度 ★★★★★
一つのちゃんねる(ニュースや災害報道など)だけ誰でも見られる...詳細

回答者:NHKスクランブル化希望
回答日時:2013-02-22 16:05:25

この回答の満足度 ★★★★★
月に500円、年に6000円、それでは運営出来ないですよね。...詳細

回答者:仕方ないです
回答日時:2013-02-22 02:29:08

この回答の満足度 未設定
殆ど見ないのにその割には高額ですよね。個人的には月300円ぐ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 02:13:42

この回答の満足度 ★★★★★
激しく同意致します。有料であることはしょうがないですが、50...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-21 23:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ