Sooda!
 閲覧数:188
ちょっとした疑問です。高校生にもなると、みんな朝ひげを剃って学校に来ているんですか?
みんなへのお礼
変な質問ですみませんでした。
ちょっと気になったので聞いてみました???? ? ??? ???? ??

質問者:女子高生
質問日時:2013-02-21 19:24:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
寮生活でしたが昨日の夜風呂で剃る人と朝剃る人がいました、ひげが濃い人は朝剃ってました。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-22 00:22:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
人によって個人差があるので断定的なことは言えませんが、ひげが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-26 22:23:54

この回答の満足度 ★★★★★
高2だけど、俺は毎朝剃るね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 06:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
個人差によりますけど中にはひげの濃い人も居ますからそういう人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 02:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
剃ってました。濃いので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-21 23:43:42

この回答の満足度 ★★★★★
高校生だとまだ生えて来ない人もいるようなので、人によると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 22:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ