Sooda!
 閲覧数:131
もうすぐひな祭りで、お店などではひな祭りの曲がかかっているところも多いですが、子供のころ学校で怖い替え歌が流行っていました。
地域によって違うようなのですが、皆さんの所では、替え歌の内容はどのようになっていましたか。

質問者:明かりをつけましょ
質問日時:2013-02-21 22:27:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
うちでは灯りをつけましょ 爆弾にお花をあげましょ 毒の花五人...詳細

回答者:ももん
回答日時:2013-02-22 09:37:17

この回答の満足度 ★★★★★
元の 色々の 唄は ほとんどが ・・・かごめかごめ がよく引...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-02-22 02:41:27

この回答の満足度 未設定
明かりをつけたら消えちゃったお花をあげたら枯れちゃった五人囃...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 01:01:38

この回答の満足度 ★★★★★
灯りをつけたら消えちゃった〜お花をあげたら枯れちゃった〜続き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-21 22:37:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ