Sooda!
 閲覧数:188
かつらって意外にばれてる??

私は、いわゆるヘアコンタクトです。かつらというのは抵抗があるので・・・。
大手メーカーのものでTVCMでも、よく放映されています。自然さを売りにしていて、私も初めて装着した時は感動しました。

でも、装着してすぐは良いのですが、だんだんと日が経つにつれて、なんとなく不自然さが出てきます。(定期的に取り外して洗浄が必要なため2週間サイクルで一度はずします)。ある程度ヘアースタイルの自由もききますし、ヘアコンタクトでない部分はカットもできます。

しかし・・・
今の職場は若い女性が多いので、髪型を変えたりすると、「髪型変えたんだね、よく似合ってる」とか、よく言い合っているのですが、私が髪型を変えても誰も指摘しません。それにジムとか行くと、なんとなく頭を見られているような気になります。

そこで、質問なのですが、かつらって本人が言わない限り絶対とは言い切れませんが、何となく分かるものなのでしょうか?
やはり、そういう疑いのある人の前では、頭や髪の話は避けますか??

質問者:しげちゃん
質問日時:2013-02-21 23:38:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
わたしの高校の時の部活の顧問にいましたがばれてました。でも別...詳細

回答者:しずく
回答日時:2013-02-22 15:25:09

この回答の満足度 未設定
たまにテレビとかで、明らかにわかるような人も見ますが、言わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 13:56:36

この回答の満足度 未設定
全く分らない様な物も実際ありますけどでも明らかに不自然な人っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 01:59:26

この回答の満足度 未設定
モノにもよりますけど、なんか不自然な感じはがする人はいます。...詳細

回答者:マクロ
回答日時:2013-02-22 00:00:46

この回答の満足度 未設定
何となくは分かります。 朝のフジテレビの顔とか。避けます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-21 23:41:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ