Sooda!
 閲覧数:121
拾ってきたノラの子猫はビニール袋やプラスチックの大皿の上でしか排便しません。
しつけを受けていたとは考えられないので
猫とはそういうものなのでしょうか?
みんなへのお礼
部屋に砂が無いからビニール袋の上
街にビニール袋が無いから砂の上
じゃないからかと思います。

どちらが好みなのか?今度、部屋に砂場とビニール袋を設置して実験します。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-22 07:08:17
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
躾けられていた可能性が高いですよ。猫は本来そんな所ではせずに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 23:52:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
躾けられてたと思います。そんな所で排便したがらないですから。...詳細

回答者:捨てないで
回答日時:2013-02-24 01:51:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
猫は基本 砂の上にして隠します。自分が決めた所。匂いが付いて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 14:20:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
野良猫の排便はふつう砂場などでします。プラスチックの大皿や...詳細

回答者:匿
回答日時:2013-02-22 10:17:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ