Sooda!
 閲覧数:134
好きな人がいます。友達が好きな人に「○○(私)と付き合えたら付き合う?」という質問に「○○(私)しだい」と言われたようで・・・。 自身を持って告白してもいいのでしょうか?
みんなへのお礼
回答・応援してくださってありがとうございます><
がんばります!!

質問者:Lui
質問日時:2013-02-22 18:39:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
おおっ!
>「○○(私)しだい」と言われた〜

それは中々な脈あり発言じゃないですか!
これはもう、今すぐマツキヨで歯を白くするキットとか美肌パックとか買って告る準備を始めた方が良いですね。

あ、ヘアートリートメントもついでに♪

自身を持って笑顔で告白出来たら良いですね!
ネットの陰から応援してます。
===補足===
誤字〜!失礼しました!自身じゃなくて自信を持って!です。

いいないいな好きな人がいるって♪

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 18:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、外見にも気をつかっていきます!
ありがとうございます、がんばります!!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
好機到来!行くしかなーい!ファイト!!!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-24 01:44:47

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思いますよ。自信持てばいいです。あなた次第なんでしょ!...詳細

回答者:ココア
回答日時:2013-02-23 22:48:02

この回答の満足度 ★★★★★
それはチャンスですね!自信もって告白してください(ノ∀`笑)...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2013-02-23 17:25:34

この回答の満足度 ★★★★★
両想いなのでは?告白してみたら、絶対付き合えます。詳細

回答者:おと
回答日時:2013-02-23 16:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います!今がチャンスですよ、頑張ってくださいね!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 15:14:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ