Sooda!
 閲覧数:284
40代女性です。
主人は私が「セックスって快楽もあるだろうけど、好きな人(主人ですよね)と愛情確認とか愛情を感じるためが一番だな」とか言うと「セックスは快楽でするのよ!」と言える女が正直だ。
お前はかっこつけて、いい子ちゃんぶってるんだよ!」と怒った様に言われます。
冗談ではなく本気で怒った様に言います。


私は正直な気持ちを言っただけで、勿論女性でも快楽のためだけにする人もいるだろし、人それぞれだと思うのです。
なのに何が愛情だ。ばからしいと言います。
私は浮気もしたこともないし、主人とは性生活ありますし、主人を好きという気持ちも言ったりしています。

奥さんが私の様に言うって、嬉しい事だと思うのですが。

皆さんどう思われますか?

質問者:匿名さん
質問日時:2013-02-22 18:40:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
自分が愛されていると言う事が分らないのでしょうね。

悲しい心の持ち主だなと思ってしまいますね。ごめんなさい。

正直者と言えばそうなのかもしれませんけど、もう少し女性の扱いを勉強しないと

旦那さんは捨てられてしまいますよ。


「快楽でするだけなら、あなたとは絶対にしないわよ」とは奥様絶対に言わないで

くださいね(笑)

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 02:27:13

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
へりくつでHをしていると思ったのでは。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 14:12:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
女が思っている以上に男は「自分のセックスで女が感じていない」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 10:11:08

この回答の満足度 ★★★★☆
快楽だけでするものではないと私も思います。愛がなければ出来ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 03:01:03

この回答の満足度 ★★★★☆
うらやましいです。うちなんか とんとごぶざたですから。もう一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 23:00:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
うれしいことだと思います。旦那さんは照れているのかな。恥ずか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 21:16:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ