Sooda!
 閲覧数:121
私はよくいろいろな人を好きになり、思ったことが行動に出来ず、失恋することが多いです。
この一年で六人近くの人を好きになりました。どの人もたった一言で好きになっただけです。
また好きになり、失恋するのが嫌です。
それに好きな人が同時に二人いるのが、けじめがついていないので自分に腹が立ちます。
けじめをつける方法はないでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-22 20:29:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
本気の恋したら何がなんでも得ようと思いますからまだその経験がないのでは?
そんなためらいなんか全くないです、本気の恋は。
たった一言の好きなんかじゃないです。
わたしも前好きな人複数いましたが、今では一人います。
どんな思いしても好きっていえる人。
愛してるって感じる人。
そういったひとにであえるといいですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 22:47:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あなたはまだ、ちゃんと人を好きになった事がすくないのでしょう...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-02-23 16:41:44

この回答の満足度 ★★★★★
それは本当に好きになっている訳ではないと思います。それに別に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 02:58:45

この回答の満足度 ★★★★★
病気です。精神科へ行ってください。詳細

回答者:KING
回答日時:2013-02-23 01:37:28

この回答の満足度 ★★★★☆
結婚するまでは多くの人と付き合ったほうがいいと思います。私は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-22 21:50:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ