Sooda!
 閲覧数:1883
全身麻酔の経験がある方。
1. いままで全身麻酔をした回数は何回ですか?

2. 麻酔を受けた時に感じた事や経験談を教えてください。

(わたしは四度ほど経験がありますが、
初体験の時は投与直前に怖いと思ったせいか
麻酔がきれた後は号泣+悪寒+吐き気で悪夢でした。

二度目以降は投与されているうちに気が遠くなり、
麻酔が切れかけた頃にはとても幸せな気持ちと同時に笑いが止まらず
息があがって咳込むるほどおかしな気持ちで目覚めます。
正気に戻った後も頭と体がスッキリしてます。
不謹慎ながら、麻酔は楽しいもの。と、捉えております。)

質問者:匿名ちゃん
質問日時:2013-02-22 20:51:52
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
1.1回です。2.左腕の骨折での手術でかけられました。私の場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 11:26:02

この回答の満足度 未設定
1.2回です。2.2回とも眠る時のような感じで、意識が遠のい...詳細

回答者:tosi
回答日時:2013-02-26 21:57:22

この回答の満足度 未設定
2回です。どちらもただ眠くなり、起きたときは普通でした。特段...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-24 01:43:18

この回答の満足度 未設定
1回です。おきたときに幸せ〜^^と思いました。とても気持ちが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 18:07:59

この回答の満足度 ★★★★★
1 1回です。2 一瞬で意識がなくなります。だんだん眠くなる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 14:10:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ