Sooda!
 閲覧数:69
今週もお疲れ様でした。

さて、週末あなたは何をしますか?

私は学生なので勉強します。ははは
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
今週末もみなさま素敵な時間をお過ごしあそばせ。

質問者:女子高生
質問日時:2013-02-22 21:01:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
希望はダンスホールへ行って素敵なパートナーとダンス(。?? ?。)キャッ グフフ

でもそれは叶わぬ夢なのです・・・(´???)ドリームズカムトゥル~ ナシヨ

現実の世界の週末は、ネットで見たかった映画を観て寝落ちでしょうね。

ああ学生の頃ちゃんと勉強しておくんだった〜
英語の映画が理解出来ません〜泣 ( :; ´^;?益;^?;.) ゲホゲホ

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 08:29:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
土曜日は買い物や家事をして過ごします。日曜は親戚が入院してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 20:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
運動に行きます!あと、部屋の片づけも行います♪お互い頑張りま...詳細

回答者:♪
回答日時:2013-02-28 22:49:15

この回答の満足度 ★★★★★
晴れれば家の片付けと掃除ですかね。雨なら普通にごろごろ家でネ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 02:00:24

この回答の満足度 ★★★★★
京都に遊びに行ってきました。勉強大変だけど、頑張ってください...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 20:30:40

この回答の満足度 ★★★★★
趣味である俳句を作ります。それから、日曜日は映画「白い巨塔」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 18:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ