Sooda!
 閲覧数:117
億万長者セミナーって、行けば億万長者になrますか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-23 02:01:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は本当にお金持ちになった人々の著作しか信用できないと思っています。斎藤ひとり氏や堀の内氏の著書には、そうした「本当のところ」が色々と書かれています。ようは、「遊びに時間を使うのでなく、仕事に夢中になって、無駄に金を使う時間を無くせ。」+「風呂桶にコンマ一ミリの穴_浪費_でも開いていたら、決して金は溜まらない。」という事です。あなたのように、こうした掲示板にて知的好奇心を満たして堪能するなどしてる人は、大丈夫な事でしょう。

回答者:no_name_man
回答日時:2013-02-23 03:28:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そう簡単にはなれないと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-03-01 17:03:46

この回答の満足度 ★★★★★
なれないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 13:26:32

この回答の満足度 ★★★★★
主催者側の儲けで、本とかもよく販売されていますが、あまり参考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-27 02:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
行っただけでは無理ですね。それこそ主催者側の思う壷だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 18:19:21

この回答の満足度 ★★★★★
なれるコツみたいなものはわかるかもしれませんが、行っただけで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 13:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ