Sooda!
 閲覧数:77
中国も原発をどんどん作っていますが、安全ですか。信頼をおけますか。万一の事故のときは、風向きはどこへ?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-23 02:41:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
日本の安全神話ですら崩壊しましたから、
まして、中国を100%信頼しろというのは、無理な話でしょう。
何時ぞやの鉄道事故の時は、隠ぺい自体が、土壌に埋めるクオリティでしたが、
あの事故を振り返るだけでも、中国の管理体制を信用できますかね?

風向き…
自由対流圏にある標高3776 mの富士山頂には、
大陸由来の汚損物質が、偏西風に乗り、高濃度で届いています。
海洋汚染を含めると、西日本は厳しい事になると思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 04:19:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
埋める対応は非常に早かった。早業で埋めましたね。笑

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
日本よりは安全だと思います。詳細

回答者:jaguar
回答日時:2013-03-01 17:34:17

この回答の満足度 ★★★★★
安全よりお金に目が無い国ですから信頼なんてもてませんし、万一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 02:10:03

この回答の満足度 ★★★★★
中国の安全管理など、表面上のものでしかなく、しかも、取り仕切...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 09:38:37

この回答の満足度 ★★★★★
危険です。いい加減な国なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 09:28:36

この回答の満足度 ★★★★☆
人間のする事に完璧は有りません。原発は完璧に作り上げても廃炉...詳細

回答者:no_name_man
回答日時:2013-02-23 03:14:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ