Sooda!
 閲覧数:119
今テニスを習っている中学生です。(部活は入っていません)

やめたいんですけど、やめたいって親に言っても許してくれなくて、困っています。

一応、入りたいって言ったのは自分なんですけど、もうやめたくって。。

本当にやめたいんです!!
どうすれば親が納得いきますかね?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-23 10:00:26
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
何故辞めたいかと言う理由を具体的に話す事で人を納得させること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 00:14:25

この回答の満足度 未設定
正直に言うのがいいと思います。我慢はよくないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 20:59:39

この回答の満足度 ★★★★★
辞めたい理由や辞めてからのことなど、伝わりきれていない部分が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 16:13:24

この回答の満足度 ★★★★★
違う事をしたいとかは?一応子供が辞めたいと言ってもふつうなら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 14:04:01

この回答の満足度 ★★★★★
勉強に集中したいからと言うのはどうでしょうかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 13:59:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ