Sooda!
 閲覧数:465
中3男子ですが 、こんな症状がある僕ってなにかの病気なのでしょうか?
・話の理解力がない(文章は大丈夫です。一昨年は話の理解力はあったと思います。)
・同時にふたつのことができない
・記憶力がない
・よく凹む
・最近、音痴になってきた。(前まではなんともなかったのに)
・よく、変わってると言われる。
・集中力がない
・吃音がある。
・滑舌が悪い
・話すとき、言い間違えをよくする。
・聞き間違えをよくする
・自分の視線が気になる

でも、国数理社英の成績はいい方です。
===補足===
他人・まわりのの視線ではなく、自分の視線です。
自分の視線で、誰かを不快にさせてないか不安です。

ネット上のアスペルガー診断テストの結果、
社会的スキル3点 注意の切り替え5点 細部への注意3点 コミュニケーション5点 想像力6点 合計22点でした。33点以上でアスペルガーらしいのですが、僕はアスペルガーではないのでしょうか。(ネット上なので信憑性はあまりないのですが)http://asdaily.exblog.jp/4983249/


耳の検査はしましたが、なにも異常はありませんでした。

後、中3なので、脳の老化はないと思うのですが・・・

質問者:匿名
質問日時:2013-02-23 11:56:33
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
アホエンオイルって知っている?アホって言ってもこのアホエンの...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2013-02-26 01:54:57

この回答の満足度 未設定
特に問題があるとは思えません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 03:11:31

この回答の満足度 未設定
あの・・パソコンはどれくらいされますか?ネット中毒ではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 22:43:24

この回答の満足度 未設定
記憶力がない集中力がない聞き間違えをよくする同時にふたつのこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 18:21:15

この回答の満足度 未設定
勉強は出来るのですね。アスペルガー症候群調べてみてくださ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-23 14:01:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ