Sooda!
 閲覧数:237
今、付き合ってる彼氏とここ最近全然話ができません。話をしたいなー。と思うんですけど、話題がなくて何を話したらいいか分かりません。
お互い照れ屋というのもあります。

もうすぐ、クラスが離れると思うし
また前みたいに話をしたり、帰りに手をつないだりしてみたいなー。って思うのですが恥ずかしくて言えません・゚・(PД`q。)・゚・前は、メールでは名前を呼んでくれていたのに、今ではもちろん呼んではくれません。少し話そうと思って、名前を呼んでみても聞こえないふり?をしてきます。こんなふうになってしまったのは、バレンタインでー以来です。
このまま話ができずに、別れるとかは嫌です。どうしたらいいでしょうか・゚・(PД`q。)・゚・?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-23 17:43:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
1回話し合ってみるべきです。もしかしたら彼のほうはもう覚めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 15:39:15

この回答の満足度 未設定
思っている事や感じている事を素直に話が出来る間柄になる事が大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 01:02:13

この回答の満足度 未設定
ちょっと危ういですね…。ひょっとしたら、彼はもうあなたの事冷...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-02-27 23:24:26

この回答の満足度 未設定
少し話し合った方が良いかも。避けられてる気がします詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 17:03:59

この回答の満足度 未設定
この思いをメールにしてみるといいと思います。素直になるほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 21:30:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ