Sooda!
 閲覧数:89
新宿から潮見までいくルートについてどちらが乗り換えが楽か教えてください。

調べたら、りんかい線で新木場までいって京葉線に乗り換えと、東京駅まで行って京葉線に乗り換えの二つのルートがありますが。
時間はさほどかわらないみたいですが、乗り換えの時に楽なのはどちらでしょうか?

旅行の荷物があるので、わかりやすくて。乗り換えの場所がそれほど離れていないほうが良いです。

りんかい線は新宿駅から離れていたような気がするけど、東京駅からだと京葉線が遠かったような?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-23 18:07:12
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
東京駅乗り換え=中央線で約10分(とにかく遠い!!!!!)
新木場乗り換え=0分(階段乗り降りのみ)
http://www.keiyousen.com/blog/2008/03/post_108.php

回答者:動く歩道で全力疾走できますか?
回答日時:2013-02-23 20:48:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんなサイトもあるんですね。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ