Sooda!
 閲覧数:169
威張っている人は威張らせてあげないとなんだかかわいそうになってしまうんです。
皆さんはどうですか?

威張っている人が恥をかいたり、態度が小さくなるような状況になると威張れなくてなんだかかわいそう。という気持ちになってしまいます。

威張るのが楽しみという人なので、威張れないと人の喜びを取るみたいでかわいそうです。

威張る人は好きではないですが、みなさんはこんな考えしますか?

威張る=かわいそう、気が小さい、自分よりも弱い人間と見ているからこういう考えなのでしょうか。

威張っているとあなたが損をするよ。かわいそうな人間に見えるよ。と教えると暴れそうで面倒なことになりそう。とも思います。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-23 21:28:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
私の場合は関わらない、無視する、相手にしないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-23 21:34:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ