Sooda!
 閲覧数:91
私は今ガラケーを使っています。
兄もまたガラケーを使っています。

私はこの春高校生になり、兄は大学生になります。


兄が父にスマホに変えてほしいと言ったのですが
理由などを全否定されたようです。
私も高校生になったら父に頼もうと思うのですが、
このままじゃ「いい」と言って
もらえる気配が全くありません。

今でさえ、中学校でもほとんどの人が
もっており、私は話についていけません。


lineなどもとても流行っていてガラケーでもlineはできますが
パケット代が高くなるからなどと言われ、
させてもらっていません。

どうしてもスマホがほしいです。
まだ私が無理だとしても
兄には持たせてあげたいです。

携帯を持っていること、それだけでもありがたいと感謝しています。


何かいい方法があれば
教えてください。

私の家はドコモと契約しています。

二人とも学生なので学割を使うこともできるため、
学割の料金も調べたりしましたが、 お金を稼いでいない私が言うことでは
ないですが、スマホにしては安いと思います。
それでも高いとか言われてしまいます。

お願いします

質問者:jjj
質問日時:2013-02-23 21:42:41
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
幾ら説得しても全否定されているのですからテストの結果ぐらいし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 02:00:48

この回答の満足度 未設定
>どうしてもスマホがほしいです。>まだ私が無理だとしても>兄...詳細

回答者:(ある意味ふざけ過ぎな)ニート
回答日時:2013-02-25 12:31:05

この回答の満足度 未設定
もし、スマホに買い替えるとしたら、希望されているスマートフォ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-24 04:28:54

この回答の満足度 未設定
私は金を稼ぐ(バイトなど)ようになってからスマホ代のお金を...詳細

回答者:airi
回答日時:2013-02-24 02:10:51

この回答の満足度 未設定
基本 料金 機種変更も含めて。時たま 窓口にいく機会が多く ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-02-24 02:06:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ