Sooda!
 閲覧数:104
私は高校3年間先生のことが好きでした。
部活も一緒でした。
その先生は41歳独身です。
決してかっこいい顔ではありません。


数日前、卒業式を終え、告白したんです。
そしたらやはり歳の差ということと、
お前はまだ若い、この先いろんな人と出会うやろう、
今先生に決めてお前の人生めちゃくちゃになったらどうすれん。
などほかにもたくさん言われました。
でも想っていることはすごくありがたいしうれしいと言ってくれました。
でも恋愛として好きか好きじゃないかを聞けませんでした。

それと、3年間ずっと好きだっただけに、
フラれたことがショックでなりません。

社会に出てもずっと好きだったらまた告白してもいいと思いますか?
もしその時告白するならどれくらいたったらのほうがいいですか?

その時まで好きな自信はあるので質問します。お願いします。

質問者:airi
質問日時:2013-02-24 02:03:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなたが社会に出て沢山の人に出会って、社会の厳しさを経験し多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-02 02:30:06

この回答の満足度 未設定
社会に出て色々な人を見て経験して来てからなら、また告白しても...詳細

回答者:くぼた
回答日時:2013-03-01 01:47:46

この回答の満足度 未設定
社会に出てもその気持ちを維持できたら当然OKでしょう。でも社...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-24 02:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ