Sooda!
 閲覧数:40
これどう思いますか?
連絡する必要が有り、その男子の父親のメールに送りました。
すると、ありがとうとその父親から返信があり、少し後でこれ僕のメルアドだからとメールが来ました。
連絡なので別にやましいことでもないし、逆にこれが僕の番号と送る方がやましい気もしますが、これはわたしの思いすぎでしょうか?ずーーーっとその父親の連絡先でメールを送っていたので今更教えてくれなくてもいいのですけどw
深く考えすぎでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-24 06:24:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
改めてわざわざ連絡先を教えてくる

必要性は感じませんね。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 00:04:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
変ですね。そうする意味がわかりません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 10:40:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ