Sooda!
 閲覧数:83
好きだけど、進むか迷っています。
職場で知り合った男性で、見た目は良くもてそうな感じですが、性格はプライドが高く、口には出さないですが、何でも自分が優位に立ちたい感じがします。
若い頃は友達との遊び、女遊び・浮気、30になっても仕事をしたくなく親にお金をもらい、今40代で彼女もいない、独身の生活をしています。
職場が同じですが、現在は仕事は嫌々ながらも真面目に働いてます。過去の話とは想像もつかないほど、職場の女性とは話しはしません。過去の女性話は話を盛ってるだけかなと思った時もありますが、ルックスはいいので本当かもしれません。
職場の女性からは話しかけにくい人、何を考えてるかよく分からない人と言われています。
今だけを見るなら、真面目で話もあうしいいのですが、過去の話を聞いて以来、男性の今までが理解できず、衝撃すぎて気持ちにストップがかかりました。
私としては30代に入り、結婚前提という訳でもないですし、結婚相手として見てる訳でもないのですが、軽い気持ちで人と付き合うことが出来ない私には、何かと考えてしまいます。
こういう男性をどう思いますか?

質問者:迷える子羊
質問日時:2013-02-24 09:42:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
過去の事はどうでも良いと思います。今現在どんな理由にしろしっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 00:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
あまり良い印象は持てないので、進みません。男性が過去のことを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 09:47:49

この回答の満足度 ★★★★★
ルックスが良くても>職場の女性からは話しかけにくい人、何を考...詳細

回答者:30代なら子羊じゃないでしょう
回答日時:2013-02-26 01:41:02

この回答の満足度 ★★★★★
私は進みませんね。。。20代30代の生き方があまりにもいいか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 00:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
見た目は良くもてそうな感じですが、性格はプライドが高く、...詳細

回答者:う〜ん
回答日時:2013-02-24 13:46:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ