Sooda!
 閲覧数:123
毎日、引ける、楽天くじの一つ、TRFラッキーくじ。
このくじで、当選した事ありますか?

2012/12/1開始、2013/2/28終了ですが、
このくじの当選画面を、一度も、見た事がありません。
みんなへのお礼
当たらな過ぎて(3/2時点でも、当選0回)、本当に当選者はいるのかな?
という疑問がわき、質問した訳ですが、回答者さんの中に、
1P以上の当選者が多いので、逆の意味で、驚きました。
当たらないのは、時間帯なのか、属性なのかは不明ですが、
くじの期間が3/31まで延長したので、期待する事にします。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-24 11:31:02
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
あります1pは何度かありますし、先月500p当たりました。
ただ、その後他の楽天くじが全然当たらなくなりました…。
当たらないくじがある時は時間帯を変えてみると良いですよ。
私はレシピくじが全然当たらなくて6時台に引くようにしたら、
当たるようになりました(オカルトですけど)

回答者:明日は当たるといいね
回答日時:2013-02-25 02:24:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
パンダのラッキーくじが1p当たりました。あとは当たったこ...詳細

回答者:とく
回答日時:2013-02-25 20:51:14

この回答の満足度 ★★★★★
先週ですが楽天くじ1P当たりました。過去にも当たったことあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 09:45:33

この回答の満足度 ★★★★★
私は1ptですけど3〜4回当たっていますよ。500pt当たっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 02:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
私は1月に500p当たりましたよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-24 19:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは一度だけありますよー。もっと当たって欲しかった。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 14:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ