Sooda!
 閲覧数:126
あなたがもし就活していてこんな会社に入社できることになった時どちらの会社に入社しますか?
正社員になりにくい(上司の推薦 筆記試験 面接がある)けどなれば年収350万なれなければ年収220万もらえる会社 と 正社員になりやすい(上司の推薦のみ)けど年収300万なりたくなければ年収230万もらえる会社 どちらに入社しますか?

自分が出来る範囲の仕事を想像してお答え下さい
別の意見があればそれもお願いします
出来るだけたくさんの答お願いします
みんなへのお礼
ありがとうございました 皆さんいろいろですが正社員になりやすい方が少し多いかな 自分も同じ答です

質問者:…
質問日時:2013-02-24 12:50:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
正社員になり易い方を選ぶと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 13:21:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
正社員になりにくい(上司の推薦 筆記試験 面接がある)けどな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 10:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
「正社員になりやすいけど年収300万なりたくなければ年収23...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-03-02 23:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
正社員になりやすいほうです。やっぱり安定雇用の方がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 02:08:49

この回答の満足度 ★★★★★
正社員になりやすいほうが気持ち的に楽かなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 09:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
年収だけの事を考えたら正社員になりにくくても、なれば高い35...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 00:03:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ