Sooda!
 閲覧数:100
バレーをやると身長が伸びるのは本当ですか?
今、身長が伸び悩んでいて
バレー部に入ったら身長が伸びるのじゃないか?と思いました。
教えて下さい。

質問者:さや
質問日時:2013-02-24 15:22:41
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
バスケットでも伸びますよ。手足を伸ばすような運動をしている...詳細

回答者:ころすけ
回答日時:2013-03-03 02:33:47

この回答の満足度 ★★★★★
伸びると思います。体を動かすことはいいことです。動かすとおな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-28 12:50:34

この回答の満足度 ★★★★★
背が高いからバレーをやっているという感じだと思います。それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 19:55:33

この回答の満足度 ★★★★★
バレーボールやってましたが、身長は伸びませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 02:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに関係ありませんよ。バレー部やバスケット部=背が伸...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-02-25 16:08:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ