Sooda!
 閲覧数:75
先生のことが好き

教科担当の先生のことが好きです。
先生とは18歳も離れています。
最初はその先生には全く興味がなく、あることがきっかけで話をするようになりました。
今では悩みをきいてもらったりと、頼りにしているし、目標にしている先生です。
少し前までは、「頼りにしている」「尊敬してる」「先生として好き」だと思っていました。
ですが、これもあることがきっかけで、「1人の男性として好き」ということに気づきました。
その先生は結婚はしていませんが、彼女はいるそうです・・・
本人から聞いたことなので確かです。
本当に単純で、先生が好きで先生の教科は他の教科より何倍も頑張ったり・・・
先生のことを授業などの機会で見る度に、切なくなります。
そんなことないと前までは思っていましたが、本当に「ドキ」っとします。
年上の、しかも先生を好きになるなんて自分でも思っていませんでした。
クラスの子供っぽい男子をいつも見ているので、余計に大人に見えてしまいます。
そこに惹かれて行ったり・・・
ぼーっとすれば先生のことを考えてしまいます。
告白をしたりすれば、先生に迷惑がかかるので、しないつもりです。
彼女もいるし、いつも忙しそうです。
迷惑は絶対にかけたくありません。
今は、想うだけで十分です。

先生のことを好きになるって変ですか・・・?
自分でもよく分かりません・・・
絶対に先生なんか好きになるとは思っていませんでした。
告白はしないと思っていますが、苦しいです。
異動や卒業などの機会なら大丈夫ですか?
今の状態ではしません。
たくさんの意見を聞かせてくれると嬉しいです。

回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-24 16:15:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
同年代の子たちが幼く見えてしまってそれで余計年上の先生が魅力...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 00:58:29

この回答の満足度 未設定
先生を好きになるのはよくあることだと思います。今は本当に苦し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 16:03:35

この回答の満足度 ★★★★★
先生のことを好きになることはよくあることです。全然変ではあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 21:07:40

この回答の満足度 ★★★★★
私も塾の先生のこと好きになったことあるんです。その先生は、結...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 15:55:25

この回答の満足度 ★★★★★
一番身近な存在ですから、好きになることはありますよ。年齢が言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 11:45:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ