Sooda!
 閲覧数:125
とんでもない面接官に会われた方いますか?私の場合は、「面接今日だっけ?」と言われた事がありました。日時を忘れていたなんて、面接官居なかったら大変でした。こんな感じでないでしょうか。

質問者:タケコプター
質問日時:2013-02-24 16:39:21
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
面接に行ったら、面接する人が忘れて外出していて、
他の人は全く知らず、連絡をとってもらいましたが、
すぐには戻れないところに行っていて、
他の人に面接をされたことです。
そして、合否の連絡が1か月も来なかったので、
一応連絡して聞いてみたら、合格とのことでした。
そんな会社行きません。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 15:51:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ひどいですね。面接の時間を指定しておきながら、面接官が面接の時にいないとは、失礼な面接官ですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
面接中に面接官の携帯電話がなり電源を切るどころか、その場で電...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 01:08:38

この回答の満足度 ★★★★★
10分前に行くのは当たり前と思っていた私。ビルのしたで時間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 13:44:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ