Sooda!
 閲覧数:741
職安の求人で正社員で通勤手当なしってところあるけど、かなりひどくないですか?それとも普通ですか?

質問者:カキ氷
質問日時:2013-02-24 16:45:35
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
私の娘のところは通勤手当もでないし、会社の駐車場も使えませんでした。
住宅手当も出ませんでしたよ。
スーパーの店員などは2交代で早出で交替と言っても帰れないし、残業代も出ないのが当たり前と聞きました。
ボーナスなど何年も出ないところも多いですよ。
普通とは言わないですが、恵まれた一流企業は羨ましいです。

回答者:とくめい
回答日時:2013-02-24 21:47:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか、私が思っていた以上に結構あるみたいですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そんなのいくらでもある、普通っていえば普通だよ。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2013-02-24 20:01:21

この回答の満足度 ★★★★★
・通勤手当だけで一概には言えん基本給とか、自宅からの距離もワ...詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-02-24 17:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ