Sooda!
 閲覧数:125
生理的に受け付けない女子と目が合うことがあり、誤解されてます。
たまたま、友人と笑いながら話していたときに目があったりして、勘違いされてます。

嫌いの意思表示とか、目が合わないようにする方法等教えて下さい

すごく、迷惑なんです。それだけで、気分が悪くなってしまいます。

質問者:mana
質問日時:2013-02-24 17:15:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
生理的に受け付けないような人なんですから何と思われても気にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 01:17:56

この回答の満足度 未設定
良くある話ですね。勘違いするのは向こうが悪いんだし放っておく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 21:04:40

この回答の満足度 未設定
気になるから目がそちらに行くのですよね。好きとかじゃなくて。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 09:36:01

この回答の満足度 未設定
嫌な女性ほど、自意識過剰で自分の都合のように解釈して誤解しま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 17:52:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ