Sooda!
 閲覧数:318
韓国人は、竹島が本当は日本領だと気づいていないのでしょうか? 洗脳されていますか

質問者:マインドコントロール
質問日時:2013-02-24 17:18:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>乳幼児

ベスト回答
うすうす気づいているんじゃいんでしょうかね。
ハーグにはビビって出てこないし、日本が提訴しようとするのにもビクビクしていますし。
第一、自分達の領土だとハッキリしているなら、あそこまで騒ぎ立てる必要もないはずです。

洗脳というより、本当に無知なのでしょう。そして、国策による情報統制。
おかげで、現実と妄想が区別もつかなくなる程の酷い弊害を生んでいるようです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-24 18:12:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
洗脳もされていると思いますし、認めたくないのかもしれませんね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 15:47:47

この回答の満足度 ★★★★★
気づいていません。おめでたく洗脳されているから・・・教育って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-24 23:36:26

この回答の満足度 ★★★★★
気付いている可能性はありますけどプライドばかり高いのでそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 20:16:36

この回答の満足度 ★★★★★
日本人に負けるのは屈辱的なので、分かっていたとしても認めたり...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-02-24 18:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
気づいてないと思います。アホなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-24 18:06:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ