Sooda!
 閲覧数:84
顔を小さくするために顔の筋肉(表情筋?)をトレーニングした方がいいという話をよく耳にしますが、
腕や胸といった身体の筋トレって、筋肉を大きくするためにやりますよね?
そしたら、顔の筋トレって逆に顔が大きくなる気がするのですが、実際どうなのでしょうか?

質問者:チーズ
質問日時:2013-02-24 18:03:16
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
筋肉を鍛える事によって引き締める効果があると思われます。引き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 01:30:21

この回答の満足度 未設定
脂肪をとって引き締める為に筋トレしますけど知らないですか?お...詳細

回答者:はあ
回答日時:2013-02-27 02:00:58

この回答の満足度 未設定
顔が引きしますので大丈夫。顔には筋肉は付かないでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 09:31:31

この回答の満足度 未設定
脂肪を燃やすために筋肉トレーニングをするのだと思います。筋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 18:17:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ