Sooda!
 閲覧数:77
韓国人が真の歴史を知るチャンスは存在しないのですか

質問者:マインドコントロール
質問日時:2013-02-24 18:05:12
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
ネットで韓国歴史の真実を知ることはできますが
日本に対抗心があり民度が低いクセにプライドだけは高い国なので
真実を知っても受け入れようとはしないでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 18:10:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
学校教育から洗脳させてるので日本に対して悪いイメージをうえ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 22:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
学生のうちに海外留学しないかぎり、なかなかないでしょう。そし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 20:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
歴史を知るチャンスは、幾らでも存在しますが、 学ぶ、学ばない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-24 21:47:08

この回答の満足度 ★★★★★
チャンスなんて幾らでも存在しますけどそれを学び、客観的に物事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-24 20:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
あるからこそ出てきてるんですよ詳細

回答者:学べよ
回答日時:2013-02-24 19:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ