Sooda!
 閲覧数:644
私は中一で生まれつき一重まぶたです。
でも両親、妹は二重まぶたです。
遺伝子のこととかはよくわからないんですが、整形や道具を使わないで
二重になる方法ってありますか?
あと、ダイエットっていうか、ランニングなどして痩せたら二重になりますか?
なるべく、
・マッサージなどをして二重になった!
・ダイエットして二重になった!

という方がいれば回答よろしくお願いします。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-24 20:44:37
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>アイケア

ベスト回答
自分は片方だけ一重だったんですが、毎日ビュ―ラ―でまつげをカ―ルさせていたら、二重になりました。
今は何もしなくてもくっきり二重です。

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 18:31:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
一重が二重になることは現実的にはあり得ない事なんですよ。ダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 01:42:12

この回答の満足度 ★★★★☆
遺伝で言うと優性遺伝は一重です。中学生でダイエットなんかし...詳細

回答者:だめだめ
回答日時:2013-02-27 02:16:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
顔のお肉を落とすとなる人もいますが、父は二十歳ぐらいから二重...詳細

回答者:CheesyCheeks
回答日時:2013-02-25 15:44:58

この回答の満足度 ★★★★☆
無理です。整形やアイプチでないと。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 09:28:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
道具を使わないでとくるとやはりダイエットです。ダイエット...詳細

回答者:Rikuto
回答日時:2013-02-25 00:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ