Sooda!
 閲覧数:80
大喧嘩したり、揉めたりする事で、かえって相手とうまく行くということはあるのでしょうか。
毛嫌いして避け上辺だけの付き合いより、相手のことがよくわかって誤解が解けたりするのでしょうか。

質問者:ヒット
質問日時:2013-02-24 22:32:26
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
相 手 の 本 音 を 聞 い た り 自 分の本 音 を ...詳細

回答者:市 ねば良いと思ったなんて言われても?
回答日時:2013-03-03 03:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。互いに自分の全てをさらけ出す事によって相手との距...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 01:47:37

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。お互い、本音を言いあえて、わかりあえるってことは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 13:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
あると思います。心の底からぶつかって、お互い理解を深めていく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 15:25:40

この回答の満足度 ★★★★☆
若いときには適当にうわべだけ付き合っていました。相手を否定す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 11:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ