Sooda!
 閲覧数:46


今iPhone5が発売されてますよね?


私の携帯は2年契約で4月に切れます。

そこで、iPhone5を買うか、新しくでるiPhoneを買うか迷ってます。

噂で6月か12月にiPhone5Sがでるらしいのです。

皆様だったら、2ヶ月待って新しいのを買いますか?


日本語の間違いやくだらない質問でごめんなさい(;O;)

質問者:ぬー
質問日時:2013-02-24 23:55:54
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
既にサービスの終了が始まっているガラケーをいつまでも使っている人は、
時代に取り残されるだけではなく、損をしますし、
他の多くの人の足を引っ張っている事に気付いていません。
(少数の方の我が儘の為にかかっている経費を払っているのは一般ユーザーです)

あなたの場合ですが、2ヶ月待つ間をどうするかによります。
違約金がかからない方法でショップと相談すると良いです。
少しでも安く済ませたいなら5で良いです。
また2年で買い替えるなら5で良いと思います。
今度はもう少し長く使おうと思うなら5sですね。
私なら5sです。わざわざ旧モデルを買う理由はないので。

回答者:頭がついていかないいいわけはみっともない
回答日時:2013-02-27 01:47:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
飽きっぽい性格なので2年なったら買い替えるかもしれないです(;o;)
やはりそうゆう面も考えて買ったほうがいいですよね!

ありがとうがざいました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
出るかどうかまだ確定していないのでですから4月に契約が切れた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-03 02:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
携帯電話でゲームとか他メールの機能とか必要最小限の機能だけ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-02-25 00:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ