Sooda!
 閲覧数:138
氷点下0.5℃、東京は2月も下旬とは思えない寒い朝でした。
朝の散歩も寒さに負けて50分で切り上げてしまいました。
朝食は・・・運動が少なかったので、玄米ご飯に納豆、野菜サラダ、味噌汁、と
軽いものにしました。
皆さんの地域は寒いですか?朝食は何を食べましたか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:小雪
質問日時:2013-02-25 09:05:03
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
寒いです。
最低で-7℃ぐらいまでは下がったかな。これ書いてる今はたぶん-1℃ぐらいです。
朝はご飯と味噌汁と焼鮭を食べました。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 09:42:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私のところもまだまだ寒いですね。朝食は、後は・味噌汁・納豆で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 09:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
天気は快晴ですが、気温が上がっていないので寒いです。今朝の朝...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 09:44:40

この回答の満足度 ★★★★★
寒いです。雪は降りませんが。朝は寝坊して食べていません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 09:12:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ