Sooda!
 閲覧数:73
親戚の子供(女の子)がもうすぐ中学生です。お祝いをあげたいのですが、現金以外で何が喜ばれると思いますか?
その一家は仕事の都合でローマに住んでおり、学校も現地の学校に通っているので日本ではまだ5年生なんですが、向こうでは9月から中学生です。
イタリアなんてませてるイメージありますが、どんなものがいいのか・・・・。
自分のころとは流行ももちろん違いますし。
サプライズであげるつもりです。
宜しくお願いします。
===補足===
たくさんのご意見ありがとうございます!
ipodや電子辞書やスマホを中学生が使うの!?と正直驚きです・・・。
そしてそれらの額にはわたしにはちょっと・・・・
姪っ子とかだったら買ってあげたいんですが、いとこの子供なので。ゴメンなさいです。
自分のときは高校のときにソニーのMDとケータイ買ってもらって大喜びだったんですけどね(苦笑)
図書券とか、日本に1年に1回は来るのでその時使ってね。でもいいかもしれませんね。
腕時計やバッグもいいアイデアですね!
もうちょっと考えてみます。引き続き宜しくお願い致します。><

質問者:stlssbtr
質問日時:2013-02-25 09:24:09
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
DSやPSP持ってないですか?姪はフランスなんですが良くソフ...詳細

回答者:それだけの情報でベターな回答は出ないです
回答日時:2013-02-26 01:08:26

この回答の満足度 未設定
電子辞書が喜ばれると思います。うちの娘も使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 17:56:32

この回答の満足度 未設定
ipodやウォークマンとか電子辞書なんてどうですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 17:39:30

この回答の満足度 未設定
図書券をあげましたよ。しかし海外ですよね。聞いてあげる方が良...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 16:52:20

この回答の満足度 未設定
贈り物は相手が分からないと、本来物を選べないのですが・・・。...詳細

回答者:こころ
回答日時:2013-02-25 12:05:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ