Sooda!
 閲覧数:550
1本のバラ、10本のバラ、130本のバラ、1000本のバラ、100万本のバラ、・・・
薔薇が好きな女性の皆さん、何本のバラを贈られたら嬉しいですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:ROLA
質問日時:2013-02-25 17:09:01
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
1本のバラ・・・
「只あなただけ」
「俺にはお前しかいない」なんて素敵ですね。

100万本のバラ・・・
物語の主人公になったようで素敵ですね。
でも、小さな家とキャンバス、すべてを売って買っていただいて
お気持ちに添えないと、とても心苦しいです。

130本のバラ・・・
約束をちゃんと覚えていてくれて嬉しいです。

7本のバラ・・・
「ひそかに思いをよせていました」
そんな告白をされてみたいです。

私は「7本のバラ」を贈られたいです。

回答者:君は薔薇より美しい
回答日時:2013-02-26 02:22:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
カズさんて素敵よね、約束、破らないんだもの

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
1本が良いです。バラなら1本を一輪挿しにいれても様になりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 04:01:14

この回答の満足度 ★★★★★
一本がいいです。小さな花瓶に入れて、テーブルの上に置きます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 23:32:14

この回答の満足度 ★★★★★
100万本の真っ赤なバラがいいですね。窓から見える広場を埋...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 20:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
2本です。1本だと王子様みたいだし、2本がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 19:51:08

この回答の満足度 ★★★★★
1本のバラがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 18:29:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ