Sooda!
 閲覧数:154
初対面の人間と何を話しますか?なんと話しかけますか?
飲み会や職場でなんと話しかけたらいいのかよくわかりません。
年は、どこ住んでるの?ということを良くきかれるのですが正直気持ち悪いです。ですから自分はそれ以外のことを話しかけたいです。

年齢を女性に聞くのはいやですよね。私は30さい女
家を聞かれたので大まかに場所を行ったら職場の同僚が勝手に近所に聞き込みをして、私の家の前にいたことがあります。とてもこわかったです。
なので年齢、家は人にもきかないです。

初対面で何をみなさんは話ししますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-25 17:24:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
あまり知らない人に自分の年齢や家のことなどを話すのイヤなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 14:52:24

この回答の満足度 未設定
会話のネタでは下のようなものが有名です。http://det...詳細

回答者:komusashi
回答日時:2013-02-25 20:30:14

この回答の満足度 未設定
身の回りに何か話題になりそうなものを探します。あとはニュース...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 19:49:38

この回答の満足度 未設定
趣味の話しとかをします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 18:30:24

この回答の満足度 未設定
休みの日は何していますか?とか最近見たドラマとか・・その時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 17:45:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ