Sooda!
 閲覧数:146
男性に質問します。男受けのいいタイプの女の子と、同性にもウケるような普通の女の子どっちが好きですか?理由も教えて下さい。
===補足===
回答ありがとうございました。知人の男性がとにかく男性受けのする女の子が好きなようなので皆そうなのかと気になりました。まだまだお待ちしてますのでご覧になられた方は返答いただければ嬉しいです。

質問者:コロネ
質問日時:2013-02-25 17:27:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
どちらにも受ける女性と言うのはなかなかいないですね。
同性にも受けるような普通の女性のほうが、良いと思います。
長く付き合うのなら、男受けが良いだけではダメだと思いますので。
遊ぶだけならそれでも良いかもしれませんが。

回答者:フィード
回答日時:2013-03-04 16:43:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いろいろな意見をいただいてすごく迷いました・・・
一番納得がいったので、こちらをベスト回答に選ばせて頂きます。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
男受けの良い女性が良いです。同性受けが良いと書いている人は女...詳細

回答者:本音はみんなそうです
回答日時:2013-02-27 01:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
男受けのいいタイプ惹き付けられる要素って男と女で違いますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 14:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
同姓に好かれる方が魅力的です。男性受けが良いのは全てにおいて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 03:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
男受けのいい女の子がいいです。魅力があると思うので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 18:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
男性に愛想良くても女性に評判があまり良くなく人は要注意ですね...詳細

回答者:女は愛嬌
回答日時:2013-02-25 18:26:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ