Sooda!
 閲覧数:97
あまりにも迷惑メールが、日に日に増えて、えげつないのやら、脅しにも取れるようなのが来るようになりメールを変更しました。
数日立ちましたが来なくなりました。
メール変更した方は迷惑メールはずーっと来なくなりましたか。

質問者:WinterChanceは迷惑
質問日時:2013-02-25 17:27:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
以前自分で覚えやすいアドレスにしていて毎日数十通の迷惑メールが来たので、アドレスを
変えたことがあります。自分の名前にNHKをくっつけてアドレスにしたのです。
しばらく迷惑メールが全く来なくなりましたが、一月もすると迷惑メールが来始めました。
今は諦めて、その都度受信拒否設定をするようにしています。

回答者:田内菜穂
回答日時:2013-02-25 18:15:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
メルアドを変えるしかないでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-03-01 13:40:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
アドレス変更すると一時的には来なくなりますけど業者も必死に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-26 03:10:29

この回答の満足度 ★★★★★
アドレスを変更したら来なくなりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 18:33:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
アドレスの文字列を20以上にすると迷惑メールは、皆無です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 18:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
また来るようになりますが一時的に無くなります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 17:36:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ