Sooda!
 閲覧数:47
ソーダの質問や回答を見て、「答えなくないな」と思う質問はありますか?

私はこの質問に答える気がしません。

Q マイナーだけど良い洋楽でR&B ありますか?年代新しい方が良いです。
http://sooda.jp/qa/450129#asupplement5166010

この質問にある回答者の方が

『マイナーだけど良い洋楽のR&Bは結構あります。

・バイ・オール・ミーンズ
・サーフィス
・チャッキー・ブッカー
・フル・フォース
・レイクサイド

・アル・ジョンソン
・ナイトフライト
・ルーサー・ヴァンドロス
・リオン・ウェア
・デバージ

女性歌手なら

・シェレール
・キャリン・ホワイト(以下略)』

と回答なさってました。私も幾つかマイナーだけど良い洋楽R&Bは知っているので答えようと思って調べていて、しばらくして再度質問を見たら驚きました。

この回答に評価1が付けられ、コメントに「どの方も ユーチューブで出てきません」と書かれていました。もちろんこれは間違いで、みんなユーチューブに載っています。

この回答者の方もさすがにムッとしたらしく、補足で

『みんな出てます。あなたが探せないだけです。

・バイ・オール・ミーンズ
http://www.youtube.com/watch?v=nb3JkZSAxmw

・サーフィスsurface「the first time」
http://www.youtube.com/watch?v=_Sz2HOAb54w

三番目のチャッキー・ブッカーはひらがなで検索すればすぐ出てきます。
http://www.youtube.com/watch?v=kNeLUwD_850

ユー・チューブで探せなかったらその旨を書けば良いのに、それもせずにいきなりの「1」評価。せっかく音楽雑誌をひもといて、時間を掛けて調べてあげたのにガッカリです』

と残念がっていましたが、質問者からは何の反応もありません。


もちろんマイナーなアーティストですから探しにくいでしょうが、それも質問者自身が求めたものです。探せなければ質問者にお聞きするなり、英語表記を調べて検索すれば良いのです。

私は正直このような勝手な質問者に答えたくありません。皆様は、答えを知っていたとして、この質問に答えたいですか?

またソーダの質問や回答を見て、「答えなくないな」と思う質問はありますか?


なお、この回答者の方が挙げられた他のアーティストも、ユーチューブに載っています。

・フル・フォース full force
http://www.youtube.com/watch?v=Y_kqJqZMArk

・レイクサイド lakeside
http://www.youtube.com/watch?v=-1YjmXSyHa8

・アル・ジョンソン Al Johnson
http://www.youtube.com/watch?v=V6rbhpWDxBE

・ナイトフライト Niteflyte
http://www.youtube.com/watch?v=XSaI1IndmS4

質問者:静江
質問日時:2013-02-25 19:04:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
予め、答え・結論がでてるのに、回答を求め、回答者に「違います」とコメントする質問者。
かといってアンケートではなく、いったい何が聞きたかったのだろう?

俳句書いてください、詩を書いてみてください、どんな質問しますか、ありますか。。。
書かせて何する気?って感じ。。。何処かに投稿するのかな。。。

回答が有る程度並んでから、下から星5をつけ一回答ずつ星を減らし、1になってまた5をつけてく、繰り返しをする質問者。この人は、回答の出・不出来ではなく、最初から「1〜5と決めて」星をつける。これは様子をみないと判らないですが、こんな査定が並ぶのなら判っていても回答しません。

ココは質問サイトなのに、疑問形で無い場合。
質問文になっていないし、文章内で、何を聞きたいのか判らない。。。

質問ポイント稼ぎやノルマみたいな質問でしょうか。

回答者:前は地雷もあったね。
回答日時:2013-02-25 23:37:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
お子さまの質問、特に「宿題の答えが欲しい」という雰囲気の質問...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-02-25 22:27:10

この回答の満足度 ★★★★★
自分の中で、答えが出ていますが、敢えて、問いかけた上で、意見...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-25 22:24:00

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛系で、質問なのか単になぐさめて欲しいのかが分からないもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 21:45:44

この回答の満足度 ★★★★★
料理のレシピであなたのオリジナル料理を教えて下さい。って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 20:53:54

この回答の満足度 ★★★★★
質問者の態度が悪い質問には答えたくないです。この質問者なんか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-25 19:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ