Sooda!
 閲覧数:127
志望動機を考えています。今以下のとこまで考えているのですが、おかしな文章があったら教えてください。またもう少し長くしたいです。至急お願いします。


志望動機
住宅に興味を持った理由は、私は昔からモデルルームなどを見るのが好きで、いずれ自分でも建てたいと夢を持っています。同じような気持ちで来られ方に夢を実現にしてもらえるような提案などが出来たらいいなと思い志望しました。超高齢化社会になる日本において、高齢の方や障害の方に優しい住宅を提供することはこれから必要だと思っております。そこで御社さんの「生涯住宅思想」というユニバーサルデザインを全ての住宅に取り入れ、独自の快適な住宅づくりに力を入れております。そこで私は障害者であり、福祉住環境コーディネーターという資格を持っておりそれら2つを武器に生涯住宅思想を考えながら住宅を設計をしたいということが御社ではできると思っております。

質問者:wasabi
質問日時:2013-02-25 22:35:22
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
>同じような気持ちで来られ方に夢を実現にしてもらえるような提...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-27 22:10:57

この回答の満足度 未設定
こんにちは!就活中ですか?お互い頑張りましょう。全体的に具体...詳細

回答者:ワンストップ
回答日時:2013-02-26 14:18:47

この回答の満足度 未設定
良いと思いますよ`^^詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-26 11:41:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ